人生の大切な節目である晴れの日。日本が世界に誇る伝統文化、美しい着物を身にまとい、「古」のたたずまいを残すまちで今日の幸せを感じる。
最愛の家族や恋人と過ごす、かけがえのない一瞬一瞬を、最高の思い出として写真に残すお手伝いをしたい。そんな想いから、私たち鎌倉着物スタジオが生まれました。

白無垢 鎌倉らしい「いずまい」を尊重し、「景観」とルールを守り、その美しさを活かすことでさらなる価値を生み出し、住まう方や訪問する方にご提供することが私たちの使命です。
市の景観重要建築物・湯浅物産館2Fのフォトスタジオを思い出づくりのベース(基地)に。
伝統と技術に裏打ちされたきもの、衣裳とスタイリングや着付けのお手伝いで「和の文化体験」をサポート。
歴史とモダンが融合し風情溢れる『鎌倉のロケーション』全てが私たちのフィールド、鎌倉の魅力を知り尽くした達人たちが、あなただけの​最高の一日を支えます。

白無垢 不安と心配は安心と笑顔に変わります
鎌倉着物スタジオのスタッフは、全てその分野のプロフェッショナル。 赤ちゃんや小さなお子様はもちろん、マタニティの方やご年配の方も安心してご利用いただけます。
フォトグラフィ(写真) ビューティー(美容着付け) コスチューム(貸衣裳) アテンドサービス(おもてなし)を通じて高品質で安心の接遇をお約束いたします。

>>鎌倉着物スタジオのホームページはこちら!