こんにちわ。
鎌倉着物スタジオです。
DSC_0327
日中は少し汗ばむほどの季節となりました。
この時期は、桜は終わったし、紫陽花はまだだし…
なんて思うかもしれませんが、
鎌倉はとにかく新緑がとっても美しいのです。

地元の方は、「鎌倉は、今が一番良い季節ですよ!」
なんておっしゃる方もいらっしゃいます。
確かに、窓から見える段葛が緑いっぱいでキレイ!


DSC_0364秋に結婚式を控えているおふたり、
鎌倉で前撮りをするなら、絶対今がおすすめです。

和装で、鎌倉の由緒あるお寺や神社での撮影や、
洋装で、江の島や海をバックに撮るのも素敵です。

着物もドレスも、どちらもがこんなに似合う街は
鎌倉だけかもしれませんね。


DSC_0343


ブログに載せたお写真以外にも、
ホームページにたくさん載せていますので
ぜひご覧になってくださいね!


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434