本日、婚礼ロケがありました!

まず一箇所目は1_3X2A0174_0174
ヤシの木がきれいな「小坪飯島公園」!

今日は天気も良かったので、
空がとてもきれいです

 
日本じゃないみたい

ドレスでの撮影には、
おすすめなスポットのひとつです。


二箇所目は「稲村ガ崎公園」!20140806hagiwarasama2_5A2A0180_0180

当店のロケでは定番のスポットです。

134号線を鎌倉に向かって走ってくると、
海側に見えてくる、芝生の公園です 
一度は見たことがあるのではないでしょうか

こちらも素敵なお写真がたくさん撮れるんですよー


こちらのコースで、お仕度~撮影終了まで
おおよそ4~5時間くらい。

半日で撮影できちゃうんです

いつもお忙しいおふたりも、一日だけお休みをとって、
記念の写真を残しましょ
スタッフが全力でお手伝いします


今日は暑い中、お疲れになったと思いますが
カメラマンの無茶ぶりに笑顔で応えていただき(笑)
本当にありがとうございました

このほかにも素敵なお写真たっくさん撮れてますよ

アルバムのお届け、楽しみにお待ちくださいね


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434