七五三3歳のお祝いでした。

下のお子様が2ヶ月を過ぎるまで七五三のお祝いを待っていたそうです。
この日は待ちに待ったお祝いの日!
X2A0316_03162A0869_0869


スタジオではお姉ちゃんの可愛らしい笑顔をお写真に収めることが出来ました。
もちろん家族4人のお写真も!みなさん素敵な笑顔です♪ 

そしてスタジオ内にある雛人形7段飾りの前で記念写真をお撮りしました
お雛様とお揃いの赤いお着物。お雛様のようにかわいいお嬢様でした!
健やかなるご成長をスタッフ一同心からお祈りしております。


ロケーションは生まれて初めての人力車!
少し緊張気味のお姉ちゃん。
そしてお天気は生憎の雨・・。

ですがお姉ちゃんにかかれば雨なんてへっちゃらなんです!
X2A0509_0509 X2A0512_0512



雨もお友達!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
手に当たる雨の雫が楽しいようで、雫を受けては笑っていました!
その様子を見ているとスタッフまで雨が楽しいものに変わりました。

雨のおかげで緊張もほぐれ、人力車も終始笑顔で乗っていました!



最後は皆様でお写真をお撮りしました。
雨にも関わらず、皆様すごく素敵な笑顔でした!
皆様が笑顔なのもお姉ちゃんのおかげかもしれないですね。
X2A0706_0706


お子様の大切な日。人力車で風情ある鎌倉でのロケーションフォト。
きっと一生の宝物になると思います。

鎌倉着物スタジオでは1年を通して七五三、ロケーションの撮影を
承っております。


鎌倉着物スタジオ
℡ 0467-25-3434