DSC01714寒い冬だからこそオシャレで暖かい室内で、親子やママ仲間とゆったりしたい!
 

そんなママとベビーのために、地域のNPOと協力して、ベビーマッサージや赤ちゃんのサインの体験講座を開催します!講師はロイヤルセラピスト協会認定の教室を開かれているLilium三角麻里子先生。ご自身も4人の子どもの母です。

 

場所は当、鎌倉着物スタジオ。鎌倉駅から徒歩4分。若宮大路に面する築80年の瀟洒な古商館を改築した2階、レトロな雰囲気の空間で、ママとベビーにリラックスした時間を過ごしてほしいなと考え、今回の講座にお使いいただくこととなりました。
 

安心な場所でゆったりして、ママたちの「困った」を「みんなおんなじなんだ」という楽しい「あるある」感へ変え、親子のよりよいコミュニケーションのお手伝いをしたいな、と思っています。


日時:2月5日(木) 10:0012:00
 

map

場所:鎌倉着物スタジオ 鎌倉市雪ノ下1-9-27 湯浅物産館2F
 

参加費:2000円/1
 

対象:2か月~7か月くらいのベビーとママ
 

持ち物:バスタオル、おでかけセット
 

申込:メールまたは電話にて。

TEL0467-25-3434(鎌倉着物スタジオ)または

Eメール:staff@kosogai.com (コソガイ)

催し名、氏名、こどもの月齢、電話番号、メールアドレスを教えてください。