本日の赤ちゃんも、ご機嫌よく、
キラキラおめめでしっかりとカメラ目線の一枚を
お撮りすることができました。
5

「いいお顔での写真を!」と、
パパ&ママをはじめ、ご家族みなさまが
愛情パワーで撮影をサポートしてくださるからなのです。
33

ママの優しい手の温もりと、
パパの声が、赤ちゃんを安心させます。
58

ファミリーフォトは和室で。
199 (2)

お兄ちゃんが、撮影を頑張ったちいさな弟さんを
労い、ナデナデしてくれました。
199 (1)

家族の大切な節目節目を、みんなでお祝いをする。
一つ一つのことが、家族の絆を深めていくのですね。

家族みんなのお宮参り。
いつもあたたかい気持ちでいっぱいになります。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434