本日のお宮参りのお客様。
とっても綺麗で澄んだおめめ。
かわいい男の子の撮影です。
鎌倉お宮参り1
『龍』の文様の産着。
龍は、鳳凰や麒麟とともに、おめでたいときに現れる
想像上の生き物です。古来中国より、東を守る神様
としてあがめられてきました。
白地は『瑞雲』。吉兆の意味があります。
松の文様は長生きを意味する吉祥文様。
大切なお子様のご成長を見守る、
勇壮で大変おめでたい産着ですね。

こちらはパパとママと。
ステキな「笑顔の家族写真」です。
鎌倉お宮参り3

集合写真も皆さまスマイルで、
とっても素敵な一枚になりました。
鎌倉お宮参り2


ご家族で、お子様のご誕生を祝福し、
健やかなご成長を願う、お宮参り。
産着に込められた想い。
大事なことを、かけがえのないその瞬間を、
写真というカタチで残す。

大切なお子様への最高のプレゼントだと思います。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434