鎌倉ならではの七五三のお祝い。
人力車に乗って鶴岡八幡宮へのお参りはいかがですか。

本日は7歳の、とってもステキなお姫さまのお祝いです。
ヘアメイク着付け・スタジオ撮影の後、お店の前から人力車に乗車して、
ゆっくりゆっくり、撮影を楽しみながら八幡さまへ向かいます。
鎌倉七五三人力車写真
大好きなママと一緒に乗りました。
有風亭青木さんの人力車は、大人2名&お子様1名(5歳以下なら2名まで)一緒に乗れます!
人力車に乗って出発するところから、八幡宮太鼓橋前で下車する間も、ずーと撮影しますので、
いろんな表情の写真が残せます。人気の理由のひとつです。

桜の葉が色づき、いよいよ秋も本番ですね。
鶴岡八幡宮七五三写真1
源平池前にて。
八幡さま境内でも、さまざまなスポットで撮影いたします。

鎌倉着物美人さん。
和傘の持ち方がとっても綺麗です。
鶴岡八幡宮七五三写真2
カメラマン以外に女性アシスタントが同行しますので、
撮影がスムーズに進行します。
振り付けやポーズも整えますので、ご安心ください。

「おばあちゃんと手をつないでお参りしたね」
鶴岡八幡宮七五三写真3
今だからこその、大事な瞬間を自然な形で残せました。

手水舎で、手と口を清めて。
鶴岡八幡宮七五三写真4

舞殿でのお祈りシーンです。
鶴岡八幡宮七五三写真5

最後は全員で。
本宮(楼門)をのぞんでの撮影です。
鶴岡八幡宮七五三写真6
撮影はここ、石段の前までとなっております。
この後、ご祈祷申し込み、本宮にてご祈祷となります。
※日によって。混雑状況で撮影内容が異なる場合があります。
予めご了承下さいませ。

お姫さま、ご家族さま。本日は誠におめでとうございます。
撮影、笑顔で頑張って下さり本当にありがとうございました。

大切なお子様のお祝いシーンの数々。思い出をカタチに。
幸せの宝物が増えていきます。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434