今日は5歳のお兄ちゃんと、3歳の妹さんの七五三です。
パパもママも着物を纏って。ご家族の大切なお祝いが
一層華やかになりました。
鎌倉七五三写真

人力車での撮影を楽しみながら、八幡様へ向かいます。
鎌倉七五三人力車ロケーション撮影

「ふたりでお祝いしたよ!」
鶴岡八幡宮七五三写真 (2)

着物姿のご家族は、何処に行っても観光客の注目の的(笑)
鶴岡八幡宮七五三写真 (1)

おじいちゃんもおばあちゃんもご一緒に。
本宮と舞殿を背景に、全員で記念撮影をしました。
鶴岡八幡宮七五三写真

ご兄妹揃っての七五三のお祝い。
本日は誠におめでとうございます。

「全員着物だったんだね!」
将来、お子様方が、この日の写真を見たとき。
嬉しそうな笑顔で話してくれたら...最高だと思います。

大切なお祝いを着物姿で。
とっても素敵なご家族でした。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

七五三撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/753.html