待望の夏休みですね~
店内を貸切にしてゆったりと撮影ができるのこの時期。
平成29年度成人式のお客様の「振袖前撮り撮影」が行われています。
成人振袖前撮り撮影
最近人気のブルーの振袖に、シルバーの花柄の帯をあわせ、可愛らしくも大人っぽい印象に。
柔らかな外光に包まれての撮影。

鎌倉振袖スタジオ撮影
とっても明るく、清楚で上品なお嬢様です。
撮影中も自然に笑顔がこぼれます。


成人振袖ロケーション写真
優しい表情ですね~。和傘を使っての撮影は一層華やかな印象になります。

成人振袖スタジオ写真
椅子に座っての撮影は、可愛らしく奥ゆかしいイメージで。

成人振袖アンティーク和室写真
大人の女性の雰囲気。回廊でのシーンです。

成人振袖和室写真
袖を広げて、美しい振袖ならではの一枚です。

成人式の前撮りは、さまざまな表情の写真を残せるのが最大の魅力です。
この夏休み、鎌倉着物スタジオを貸しきって、心ゆくまで振袖の前撮り撮影を楽しみませんか?


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434