新設オープンした個室感覚スタジオ、
「ファミリースタジオ」
にて、ベビーマッサージ講師の資格を持つカメラマンによる
~ベビーモデルフォト~が開催されました。

お子様はデリケートでママも緊張感がありますので、撮影前に
ゆっくりとカウンセリングを行い、撮影スタート
女性カメラマンなので安心ですね。
不慣れな場所ですので、お子様はキョロキョロでしたが少しずつ
慣れてきました。
1 ベビーフォト 鎌倉ベビー写真 スタジオベビー
2 ベビーフォト 鎌倉スタジオ写真 鎌倉ベビー
4 鎌倉赤ちゃん撮影 鎌倉ベビーフォト 鎌倉家族写真
3 鎌倉家族写真 鎌倉ベビーフォト

笑顔最高です
お子様の自然な笑顔を引き出すため、ママにも協力して貰いながら
撮影は続きます
2 鎌倉ベビーフォト 鎌倉記念写真 鎌倉赤ちゃん
3 鎌倉ベビーフォト 鎌倉家族写真 鎌倉スタジオ写真


お子様それぞれ、お座りが得意だったり、うつぶせが得意だったり
ありましたが、楽しく撮影することが出来ました。
皆様、本当に撮影お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます

今後もいろいろなイベントを開催いたしますので、
是非ご参加下さい。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

鎌倉着物スタジオを見る
http://kamakura-studio.com/