夏の思い出作りに、振袖での館内ロケーション撮影。
笑顔がとても素敵なお嬢様です
外光の入る洋風スタジオや、純和風の和スタジオ、明るい日差しが差し込む回廊と
趣のある写真が残せます。
鎌倉成人振袖写真 鎌倉振袖スタジオ写真 鎌倉振袖
和室では、凛とした佇まいの撮影です。
鎌倉振袖写真 鎌倉成人式 鎌倉中振袖和室写真
回廊では普段あまり見せない表情で大人の雰囲気を
醸し出しています。
女優になった気分で、清楚でおしとやかな1枚ですね
鎌倉振袖ロケーション 鎌倉成人振袖 鎌倉振袖スタジオ写真
最後はご家族との大切な1枚。
自然と笑顔が溢れてきますね
鎌倉振袖スタジオ写真 鎌倉成人写真 鎌倉振袖レンタル
成人式の前撮りは、さまざまな表情を残せるのが最大の魅力です。
一生に一度の成人式記憶に残る思い出の1枚を残しませんか…

これからのシーズンは、人力車で外のロケーション撮影も最高です。
是非私たちに最高の1日を手伝わせてください。

お問い合わせはお気軽に連絡くださいね。
お待ちしております。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434