キンモクセイの甘い香りが漂うようになりましたね。
10月に入り、鎌倉は成人前撮り屋外撮影シーズンを迎えております。
本日は、ご家族で楽しめる人力車でのロケーションフォトをご紹介します。
成人式屋外撮影 人力車ロケーション写真 前撮り 鎌倉
笑顔がとっても素敵なお嬢様の前撮りです。

人力車に乗ると普段より高い目線が楽しめます。和傘を持ったり、走行中、景色を眺めている自然な表情なども撮影します。


鎌倉成人式 振袖前撮り 屋外撮影 人力車 お母さん 横須賀 逗子葉山
お母様とご一緒に。人力車は大人2名まで乗車可能です。かしこまった写真だけでなく、今、この瞬間を残せるのもロケーション撮影の魅力です。


成人振袖前撮り 屋外撮影 ローション写真  鎌倉 横須賀 逗子 葉山
妹さまと。「自撮り」もこのように。

成人振袖前撮り 屋外撮影 家族写真 人力車ロケーション
お父さまカメラマン
有風亭人力車は歩く早さになったり、停まったり。少し走ったりと、良い状態の撮影が出来るようにサポートしてくれます。

成人振袖前撮り 屋外撮影 家族写真 鎌倉 逗子葉山
お父様とのツーショット。大切な想い出がまたひとつ増えました。


成人式振袖前撮り 撮影屋外 ロケーション 出張撮影
四季折々の花を愛でながら。

成人振袖屋外ロケーション撮影 前撮り写真 鎌倉寺庭園 
鎌倉の名刹でも撮影が可能です。

成人式 前撮り 屋外撮影 ロケーション写真 お寺山門 鎌倉
華やかですね♪

鎌倉竹林庭園 成人式前撮り 屋外撮影 ロケーション写真 出張撮影
風情あるシーンの数々。屋外撮影ならでは。

いかがでしたか。
人力車を使ってのロケーション撮影。行動範囲が広まりますし、アイデア次第で、大好きなご家族と、様々な想い出作りを楽しむ事が出来ます。

鎌倉での成人式前撮り屋外撮影。お勧めです!


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434