優しいママの手でマッサージをされて。店内には可愛らしい赤ちゃん達の、嬉しい声が溢れていました
ベビーマッサージ(ファーストサイン)講座の様子です。
ベビーマッサージファーストサイン鎌倉着物スタジオ
ご存知、三角先生が、マッサージの仕方と効能をわかりやすく実演講義

赤ちゃんが嬉しいと、ママは心から嬉しいのです
ベビーマッサージ
このかわいい笑顔 とっても気持ち良さそうですね

「ママ ありがとうね
ベビーマッサージ鎌倉着物スタジオ
「とっても気持ちよかった~
かわいい笑顔でママとお話をします

やわらかなタオルで包まれ「大満足」の赤ちゃん達
ベビーマッサージ鎌倉

赤ちゃんと触れ合いながら、三角先生や他のママたちと、子育てのことや、いろいろなお話を楽しんでいると、あっという間に1時間が過ぎました。

最後は参加者全員で記念撮影

赤ちゃんはもちろん、ママたちにとってもリラックスできる【ベビーマッサージ体験講座】

主催の鎌倉子育てガイドさん、三角先生。また次回も、ぜひ当店で開催して下さい!


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434