一生に一度の二十歳の大切な写真だから。自分らしく思い出を残したい。そういうお嬢様が増えております。とても素敵だと思います。

成人前撮り屋外撮影海ロケーション神奈川


波を背景に。
古都鎌倉は海と山に囲まれた、自然豊かなところ。
そこで撮影する写真は、未来の自分への最良のプレゼントとなります。
成人振袖前撮り海ロケーション写真

やさしく、ゆったりとした時間の中での前撮り撮影。
春の陽光の中、時折少し冷たい春風が、お嬢様の髪の毛を揺らします。自然な感じで良い雰囲気の一枚。
鎌倉逗子葉山振袖前撮り屋外写真 海

海のある場所で生まれ育ったこと。二十歳の記念に残していくこと。

写真館のスタジオでは、着物の美しさを引き立てる撮影で。
屋外ロケーション撮影では、二十歳の表情を、自分らしさをしっかりと残す。
成人式の前撮りは、今までの自分を見つめて、新しいこれからの自分を発見する機会ともなります。

自分らしい二十歳の記念。未来の宝物づくりを鎌倉で。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434