晴れ着姿のお嬢さまの持つお銚子から、ご家族への感謝の気持ち(お酒)が注がれて。ご成人式の前撮り、ご家族写真での1シーン。素敵ですね。
成人式前撮り家族写真 和室フォト 鎌倉 湘南



前撮りは、式当日と違い、ゆったりと時間を過ごすことが出来るため、ご家族での思い出作りのチャンスです。「我が家らしく♪」撮影を楽しみましょう。
鎌倉成人式家族写真 振袖前撮り写真館


お父さまとは、こんな感じで。
成人式前撮り家族写真 お父さん

お母さまとの、スマイルフォト
成人式前撮り家族写真 お母さん


お姉さまから、お祝い言葉をいただきました。
成人式前撮り家族写真 姉妹

大好きなおばあさまと。
成人式前撮り家族写真 祖母様と

お気に入りの振袖を着て、たくさん写真をお撮りました。
逗子葉山横須賀成人前撮りロケーション写真

成人前撮り フォトスタジオ 鎌倉 逗子 葉山 横須賀

二十歳の記念撮影だからこそ。
晴れ着姿で、大切な家族と過ごす時間を持ちたい。記念を残したい、家族の喜ぶ顔が見たい...。
そういうお嬢さまが増えております。

ご家族が揃っての「プロカメラマン」による撮影は、もしかすると、ご結婚式まで機会が無いかもしれません。
成人式の前撮り、一生に一度の思い出づくり。ご家族の「宝物」が、また一つ増えていきます。

私たちがお手伝いいたします。


鎌倉倉着物スタジオ
0467-25-3434