ゆったりと撮影できる、成人式振袖の前撮りでは、振袖姿はもちろん、お気に入りのアイテム「おしゃれ小物」も思い出に残しておきたいですね。
持ち込み振袖 美容着付け 写真撮影 鎌倉市内


全身や後姿、バストアップやイスに座った定番シーンを撮影。
神奈川県鎌倉市 成人前撮りフォトスタジオ


素敵な髪飾りとヘアアレンジ姿も大事な思い出です。
成人式振袖前撮り おしゃれ髪飾り写真


お気に入りの可愛いバッグと。
成人振袖前撮り おしゃれ小物 神奈川県鎌倉市


美しい指先もアップで撮影しましょう。
持ち込み振袖 着物 前撮り 鎌倉市内


華やかな帯結びもしっかりと。
成人振袖帯結び フォトスタジオ 神奈川県鎌倉市
お嬢さまの雰囲気に合わせ、立て矢系創作結びです。


おしゃれで可愛い草履。
鎌倉市 成人式振袖 おしゃれ小物 草履


和傘は、着物女性の美しさを引き立てるアイテムの一つ。
成人振袖前撮り おしゃれ フォトスタジオ 神奈川県


大切なご家族との思い出も残せました。
成人前撮り家族写真 神奈川県鎌倉市


二十歳の記念撮影は、未来の自分への贈り物です。

私たちがお手伝いいたします。


鎌倉倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る