本日は、鶴岡八幡宮さまの境内にて。初冬の柔らかな日差しをあびて、成人式の記念撮影です。
お嬢さまの優しく、明るい雰囲気が伝わる一枚です。

鶴岡八幡宮 成人式振袖 出張カメラマン


笑顔が素敵です。スタジオでのご家族撮影シーン。
鎌倉 成人振袖 フォトスタジオ 家族写真館
お母さまもお姉さまも着物で。華やかですね~。

人力車ロケーションフォトもお楽しみいただきました。
鎌倉 振袖レンタル 人力車ロケーションフォト
大佛茶廊前にて

鎌倉らしい一枚。八幡さま太鼓橋前
鎌倉 振袖前撮り 人力車ロケーションフォト

ロケーションフォト中、従姉妹さんたちが駆けつけて下さいました!
鎌倉 振袖前撮り ロケーションフォト 家族写真館
嬉しいですね!  かけがえのない想い出になりました~

お父さまとの2ショットは、国宝館の紅葉の前で。
成人式振袖前撮り 家族フォトスタジオ


ご成人を迎えられた感謝を神さまに伝えます。
成人式振袖 前撮り 屋外撮影
白幡神社さまにて

ラストショットはお姉さまさと一緒に
成人式振袖前撮り ロケーションフォト 姉妹

お嬢さまにとって、成人式の前撮りの時間は、大切に見守り育てて下さった方々への感謝と、成長した姿を見てもらえる本当に良い機会となります。

将来、本日撮影したお写真を見たときに、今感じている想いや気持ちまで、鮮明に思い出すことが出来る。それが成人式の前撮りだと思います。

ゆったりとした時間の流れる鎌倉での成人式の前撮り。ご家族との大切な時間をお過ごし下さい。


鎌倉倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る