本日は、ご姉弟で七五三前撮りをお祝いされた
ご家族さまです。
最初は緊張されていましたが、撮影が進むにつれて
楽しく撮影出来ました。
普段見せない表情も沢山ありました

鎌倉7歳お祝い 7歳着物 鎌倉スタジオ写真

鎌倉七五三 7歳お祝い 鎌倉7歳写真

撮影はいろいろなポーズや表情でお撮りいたしますので、
気に入ったお写真でアルバムを作成することが可能です。

大人びた表情も記念に残りますね…

撮影当日にお写真選びが出来ますので安心です。
※一部当日見れない日程もございます。

5歳お祝い 5歳着物 七五三前撮り

5歳お祝い写真 七五三撮影 鎌倉5歳着物

凛々しいですね。そしてかっこいいです

ご家族さまの撮影もさせていただきます。
ポーズのリクエストも承れます。
この時期にしか撮影出来ない1枚を、是非記念に
残してくださいネ。
鎌倉家族写真 鎌倉家族撮影 鎌倉七五三

本日の七五三のお祝い、誠におめでとうございます。
お子様の健やかなご成長をスタッフ一同、
心よりお祈り申し上げます。

七五三に関する、お問合せやご不明な点がありましたら
お気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

七五三撮影プランを見る