折角の成人式の記念だから。自分らしく二十歳の思い出を残したい。
鎌倉着物スタジオでは、アンティークな店内を貸切にできる「全館内撮影プラン」を楽しむお客様が増えています。
アンテイーク写真館 成人振袖前撮り
まるで昭和初期にタイムスリップしたよう。落ち着いた、どこか懐かしい雰囲気の設え。
店内全てが撮影スポットとなります。

成人式 ママ振袖 鎌倉写真館
お嬢さまのいつものナチュラルで優しい表情が残せる、白が基調のメインスタジオです。

成人式前撮り 写真館 鎌倉逗子葉山横須賀
大きな窓からの柔らかな自然光での撮影。


鎌倉 成人式 前撮り 和室ロケーション
和室では、美しい振袖の袖を広げた撮影が人気。お正月のご挨拶のようなシーンが残せます。

鎌倉 成人式 前撮り 美容着付け
何気ない表情も残しておきたいですね。

鎌倉フォトスタジオ 成人式前撮り
和傘の撮影も人気。


振袖前撮り アンティーク 鎌倉写真館
アンテイークが新しく感じる画角に。瀟洒なつくりの回廊でのシーン。

鎌倉 成人式 前撮り ママ振袖
大好きなお母さまと。本日受け継がれた振袖と思い出は、お嬢さまの大切な宝物になりました。


成人式の記念撮影は、自分自身やご家族への「思い出」というかけがえのない素敵なプレゼント。
私たちがお手伝いさせていただきます。



鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434


成人式撮影プランを見る