鎌倉で特別な成人式のお祝い。
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト4

ヘアメイク着付けは鎌倉着物スタジオで行います。
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト2


古都ならでは、人力車で鎌倉宮へ向かうのも風情がありますね。
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト3
紫陽花や桜、紅葉など季節ごとに街並みでの撮影が楽しめます
有風亭人力車さんが、旬の鎌倉を教えてくれますよ。

ご両親に感謝を込めて。二十歳の家族写真を残そう!
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト5
鎌倉宮に到着です。

ご祈祷は拝殿にて。厳かに行われました。
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト6
静かな鎌倉宮の杜に、祝詞が厳かに響きます

ご祈祷記念の1枚 授与品の獅子頭破魔矢と
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト9

境内ロケーションフォトシーン
鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト10

鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト14
初夏の木漏れ日がキレイな背景を作ります

鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト16
鎌倉宮の「こかげのアジサイ」は、知る人ぞ知る鎌倉の紫陽花スポットです

鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト18
美しい緑に包まれて


鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト17
木立の上からは小鳥のさえずりが聞こえます。


鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト20



鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト21
大切なご家族と。かけがえのないひと時を。


鎌倉宮成人式ご祈祷 振袖前撮り ロケーションフォト12


成人式を迎える感謝と輝かしい未来への想いを、大切なご家族とともに。神さまへキチンとお礼を行って、お祝い着で自分らしい写真を残す。

鎌倉宮で特別なご成人記念の一日を。

私たちがお手伝いいたします。


鎌倉倉着物スタジオ
0467-25-3434
鎌倉着物スタジオ成人式撮影プランを見る