鎌倉着物スタジオぶろぐ 八幡宮から最も近い貸衣装・美容着付・写真館

鎌倉着物スタジオのブログ。当店はお宮参りや七五三のお祝い・おでかけ着物レンタル、美容着付けと、鎌倉の街並みや築80年の古商館を活かした、室内、屋外ロケーション撮影を提供する新発想のスタジオです。

2018年07月

今日は、鶴岡八幡宮で、七五三3歳の女の子と、初宮参りの男の子のお祝いです。パパもママもお着物を纏い、ご家族全員お着物でお参りをいたしました
鶴岡八幡宮七五三屋外ロケーション家族写真 着物



八幡さまには、鎌倉ならでは。人力車に乗って向かいます 3歳のお姉ちゃんが、その可愛いらしい両手で「3」のポーズをとって下さいます 赤ちゃんの弟さんも、ママに抱っこされて安心。しっかりレンズを見て下さり、ご家族の記念の撮影ができました
鶴岡八幡宮七五三人力車ロケーション撮影


鎌倉着物スタジオから鶴岡八幡宮三の鳥居までは、約100mとすぐ近くのため、人力車は、鎌倉らしい風情有る小路などを通り、観光も兼ねてロケーション撮影をお楽しみいただきます
鎌倉七五三人力車屋外撮影家族写真
大佛茶廊さんの黒板塀。

八幡さま太鼓橋前にて
鶴岡八幡宮七五三屋外ロケーション家族写真お参り


和傘がお気に入りのお姉ちゃん。可愛いですね~
鶴岡八幡宮七五三屋外出張撮影フォトスタジオ


可愛い弟がいつも気になります
鶴岡八幡宮七五三お宮参りロケーション写真 姉弟

ママの優しいまなざしに見守られて。


鶴岡八幡宮七五三屋外ロケーション撮影 パパ
大好きなパパとの一枚

しっかりと手を繋いで
鶴岡八幡宮七五三屋外ロケーション撮影 父と娘

家族4人でお参りできました。
鶴岡八幡宮七五三詣り着物レンタル写真

最後は、鶴岡八幡宮、楼門を背景に撮影です。
鶴岡八幡宮七五三写真館

七五三3歳とお宮参りのお祝い。誠におめでとうございます。
終始笑顔で頑張ってくれた3歳のお姉ちゃん、本当にありがとうございました~


お子さまの七五三やお宮参りは、ご家族の大切な節目のイベントです。特に、ご兄弟やご姉妹で一緒にお祝いなさるに際し、パパとママの役割分担が大事になると存じます。

少しでも、パパとママのお役に立てますように。笑顔でイベントが終了する時点まで。私たちスタッフが全力でサポートさせて頂きます。



鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434


七五三撮影プランを見る


鎌倉着物スタジオ・好評企画『ベビーフォト』が開催されました。
本日も30度を超える暑さの中、パパ、ママ、お子様元気に来館いただきました。
まずは、暑さが落ち着くまで一休み

いよいよモデルデビューです
20180714 (1)
20180714 (2)

お家とは違う雰囲気で戸惑い気味でスタート。
でもパパ・ママと一緒なら安心ですいつものスマイル復活です。

20180714 (6)
20180714 (5)

カメラマンは当社専属女性カメラマン。
お子様の良い表情を逃さず、ハイ・チーズ!
抱っこや、ハイハイなど様々なパターンで撮影は続きます。

20180714 (3)

20180714 (4)

今日の長い1日は終了です。
皆様、本当にありがとうございます。
夜は疲れて、すぐ夢の中かな

夏の思い出作りのお手伝いが出来た事と思います。

今回参加出来なかった方も、次のチャンスにお待ちしています。

お宮参り撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/omiya.html

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434







好評企画
『ベビーフォト撮影会』の開催が決定いたしました

専属女性カメラマンによる、ママと赤ちゃんのお写真を記念に残しませんか

☆開催日 7月14日(土) 4組限定(先着順です)

☆参加費 無料

ベビーフォトポスター7月14日A4

ご予約はお電話にて。
申込み後、詳細はカメラマンよりご説明いたします。

まずはお電話下さい。
ご連絡お待ち申し上げております。



お問い合わせ
鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434  まで


鎌倉着物スタジオ

↑このページのトップヘ