鎌倉着物スタジオぶろぐ 八幡宮から最も近い貸衣装・美容着付・写真館

鎌倉着物スタジオのブログ。当店はお宮参りや七五三のお祝い・おでかけ着物レンタル、美容着付けと、鎌倉の街並みや築80年の古商館を活かした、室内、屋外ロケーション撮影を提供する新発想のスタジオです。

カテゴリ: 鎌倉七五三

五月晴れのもと、仲良し家族の七五三撮影がスタートしました。
まずはスタジオ写真から
ポーズも決まって凛々しいね!

鎌倉七五三写真 七五三スタジオ写真 3歳5歳7歳 鎌倉記念写真

いよいよ有風亭青木さんの人力車から、ロケーションスタートです。
すれ違う人からもお祝いの言葉が掛けられます。
町中がお祝いをしてくれる、鎌倉ならではの風景です。
パパとママも一緒に撮影…笑顔が少し出てきたかな

鎌倉ロケーション撮影 鎌倉七五三 人力車有風亭 鶴岡八幡宮

次は八幡さまでのご家族写真!
快晴の気持ちいい空の下、手をつないでリラックスムード全快です。

鎌倉七五三ロケーション 753 家族写真 ロケーション撮影

最後はふたりでハイチーズ!
朝からお疲れ様でした。
ご家族だけの大切な想い出を沢山残すことが出来ました

鎌倉753 鎌倉ロケーション撮影 八幡宮お参り 鎌倉記念写真

本日は誠におめでとうございます。
おふたりの健やかなご成長をお祈り申し上げております。

又、これからの鎌倉はいよいよ紫陽花の季節ですね。
撮影スポットもいろいろアドバイス出来ますので、
この時期ならではの鎌倉ロケーションを満喫してみませんか。

ご連絡お待ちしております。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

七五三撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/753.html

5歳のイケメン男の子
刀を高々と上に上げ、元気よく撮影を行いました

鎌倉七五三スタジオ写真

イスに座る姿には、早くも「男」らしさが出てますね~
可愛い笑顔と男らしさ。まさに5歳ならでは
鎌倉七五三写真撮影

撮影は、基本となる立ち姿や後姿、バストアップ、座り姿をおさえながら、自然な表情をしっかり残せるよう、たくさん撮影します。

今しか見ることのできない、大切なお子様の表情を。ぜひお写真に残しましょう。

大切なご家族の思い出作り。私たちがお手伝いします。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

七五三撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/753.html
鎌倉着物スタジオ

↑このページのトップヘ