鎌倉着物スタジオぶろぐ 八幡宮から最も近い貸衣装・美容着付・写真館

鎌倉着物スタジオのブログ。当店はお宮参りや七五三のお祝い・おでかけ着物レンタル、美容着付けと、鎌倉の街並みや築80年の古商館を活かした、室内、屋外ロケーション撮影を提供する新発想のスタジオです。

カテゴリ: 鎌倉成人式振袖

花々で季節を感じることが出来る街、鎌倉。秋の花を愛でながら成人前撮り撮影、素敵だと思います。
成人前撮り 屋外ロケーション 和室 振袖写真 秋 鎌倉
鎌倉着物スタジオ和室床の間にはススキが。

萩の花と。秋の屋外撮影ならでは。
成人式振袖前撮り屋外撮影 秋 萩 鎌倉 お寺 庭園 

黄色く色づき始めた銀杏。人力車に乗って。
成人式前撮り屋外ロケーション撮影 秋 人力車 鎌倉

古刹の楓も紅葉の準備に入りました。
成人前撮り屋外撮影ロケーション 鎌倉 寺  庭園 秋

しっとりと落ち着いた雰囲気で。秋の鎌倉での撮影が楽しめます。
平日の午前中は観光の方も少なく、おススメです。

自分らしい撮影テーマで、二十歳の思い出を作りましょう。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html

キンモクセイの甘い香りが漂うようになりましたね。
10月に入り、鎌倉は成人前撮り屋外撮影シーズンを迎えております。
本日は、ご家族で楽しめる「人力車ロケーション撮影」をお伝えします。
成人式屋外撮影 人力車ロケーション写真 前撮り 鎌倉
笑顔がとっても素敵なお嬢様の前撮りです。

人力車に乗ると普段より高い目線が楽しめます。和傘を持ったり、走行中、景色を眺めている自然な表情なども撮影します。


鎌倉成人式 振袖前撮り 屋外撮影 人力車 お母さん 横須賀 逗子葉山
お母様とご一緒に。人力車は大人2名まで乗車可能です。かしこまった写真だけでなく、今、この瞬間を残せるのもロケーション撮影の魅力です。


成人振袖前撮り 屋外撮影 ローション写真  鎌倉 横須賀 逗子 葉山
妹さまと。「自撮り」もこのように。

成人振袖前撮り 屋外撮影 家族写真 人力車ロケーション
お父さまカメラマン
有風亭人力車は歩く早さになったり、停まったり。少し走ったりと、良い状態の撮影が出来るようにサポートしてくれます。

成人振袖前撮り 屋外撮影 家族写真 鎌倉 逗子葉山
お父様とのツーショット。大切な想い出がまたひとつ増えました。


成人式振袖前撮り 撮影屋外 ロケーション 出張撮影
四季折々の花を愛でながら。

成人振袖屋外ロケーション撮影 前撮り写真 鎌倉寺庭園 
鎌倉の名刹でも撮影が可能です。

成人式 前撮り 屋外撮影 ロケーション写真 お寺山門 鎌倉
華やかですね♪

鎌倉竹林庭園 成人式前撮り 屋外撮影 ロケーション写真 出張撮影
風情あるシーンの数々。屋外撮影ならでは。

いかがでしたか。
人力車を使ってのロケーション撮影。行動範囲が広まりますし、アイデア次第で、大好きなご家族と、様々な想い出作りを楽しむ事が出来ます。

鎌倉での成人式前撮り屋外撮影。お勧めです!


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html

夏の思い出作りに、振袖での館内ロケーション撮影。
笑顔がとても素敵なお嬢様です
外光の入る洋風スタジオや、純和風の和スタジオ、明るい日差しが差し込む回廊と
趣のある写真が残せます。
鎌倉成人振袖写真 鎌倉振袖スタジオ写真 鎌倉振袖
和室では、凛とした佇まいの撮影です。
鎌倉振袖写真 鎌倉成人式 鎌倉中振袖和室写真
回廊では普段あまり見せない表情で大人の雰囲気を
醸し出しています。
女優になった気分で、清楚でおしとやかな1枚ですね
鎌倉振袖ロケーション 鎌倉成人振袖 鎌倉振袖スタジオ写真
最後はご家族との大切な1枚。
自然と笑顔が溢れてきますね
鎌倉振袖スタジオ写真 鎌倉成人写真 鎌倉振袖レンタル
成人式の前撮りは、さまざまな表情を残せるのが最大の魅力です。
一生に一度の成人式記憶に残る思い出の1枚を残しませんか…

これからのシーズンは、人力車で外のロケーション撮影も最高です。
是非私たちに最高の1日を手伝わせてください。

お問い合わせはお気軽に連絡くださいね。
お待ちしております。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html





いよいよ夏本番を迎えますが、涼しいスタジオの中で振袖の
館内ロケーション撮影を記念に残しませんか。
外光の入る洋風スタジオや、純和風の和スタジオ、明るい日差しが差し込む回廊
など趣のある各所が魅力です。

~期間限定の特別プライスでご利用いただけます~

★撮影期間
平成29年7月22日(土)~9月2日(土)
※定休日、夏期休業除く

★撮影内容(撮影全データを含んだお得なプラン)
①振袖スタジオプラン
 通常価格 39,960円 + 撮影全データ(約100カット)32,400円
                ↓      
            合計72,360円
                 
              59,400円でご利用出来ます。

②持込振袖スタジオプラン
 通常価格 35,640円  撮影全データ(約100カット)32,400円
                ↓
            合計68,040円
                ↓ 
              54,000円でご利用出来ます。
※家族写真等追加される場合は、5,400円で承ります。
※オプションアルバムを購入の場合、定価より5,400円割引。

洋風スタジオでの撮影ショットです。
鎌倉振袖写真 鎌倉成人式 鎌倉振袖スタジオ写真

鎌倉成人式 鎌倉振袖スタジオ写真 鎌倉振袖記念写真

和風スタジオでの撮影です。
清楚でおしとやかな表情ですね。
鎌倉振袖写真 鎌倉レンタル振袖 鎌倉振袖スタジオ写真

鎌倉振袖スタジオ写真 鎌倉成人式 鎌倉振袖レンタル

回廊での凛とした佇まいの写真です。
鎌倉成人式写真 鎌倉振袖写真 鎌倉レンタル着物

鎌倉振袖スタジオ写真 振袖レンタル 鎌倉成人式

どの写真も魅力的で素敵ですね
個性ある空間で一生に残る大切な20歳の記念写真。

ご興味を持たれた方は是非お問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html


     

せっかくの二十歳の振袖写真。柔らかな自然光を活かしたスタジオで、女優さんのようなお写真も残したいですね。
成人式振袖写真館鎌倉横浜
華やかで可愛らしいヘアードはお嬢さまの手作り! 髪型とのバランスもベストマッチです。

自然に、お洒落に。想い出の一枚を。
成人振袖ロケーション撮影鎌倉逗子葉山横浜
鎌倉の名刹でのロケーション撮影。赤地の振袖に白の花文様。白い紫陽花のコントラストが見事。
和傘をもつお嬢さまの指先まで美しい。

ヘアードのお花、アジサイ。そして振袖のお花に囲まれて。
振袖ロケーション撮影紫陽花鎌倉横浜神奈川


妹さまとご一緒に。

成人振袖人力車ロケーション写真鎌倉横浜横須賀
6月の日差しが少し眩しそうですが、こちらも季節を感じる一枚ですね。妹さまとのステキな想い出ができました。

涼風が気持ちの良い竹林での撮影は、白い和傘に持ち替えて。
成人式振袖前撮りロケーション写真鎌倉横浜横須賀

大切なご家族と。
成人振袖家族写真館鎌倉横浜横須賀
皆さま自然な表情が本当に素敵です。緊張しがちなご家族写真も、ロケーション撮影ならリラックスして撮影できるのが魅力。
お嬢さまにとって、大切な宝物写真がまたひとつ増えました。

大切なご成人記念撮影にご一緒させていただき誠にありがとうございました。


いかがでしたか。自然に、お洒落に。成人式の前撮りロケーション撮影。
私たちがお手伝いします。


鎌倉着物スタジオ

0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html




髪を上げ、赤地の振袖をまとい、スタイリッシュな雰囲気で。涼やかな目元が美しい、日本の女性らしさ感じる一枚です。
鎌倉振袖人力車ロケーション撮影

6月の鎌倉といえば紫陽花。梅雨の晴れ間から初夏の太陽がのぞきます。お嬢さまも自然に笑顔に。
鎌倉成人式振袖アジサイロケーション撮影

鎌倉成人式振袖紫陽花ロケーション写真


竹林散策シーン。木漏れ日が朱傘に映り幻想的な1枚に。新緑の竹林とのコントラストが綺麗。
鎌倉成人式振袖ロケーション竹林
裾周りに蝶柄の絞りがあしらわれた振袖は、お母さまから譲り受けた大切な逸品。

白い和傘は清楚で大人可愛いイメージで。
鎌倉振袖屋外ロケーション和傘
石畳の美しい、英勝寺さまの惣門前にて。

美しい袖を広げて。二十歳の可愛らしい笑顔がこぼれます。
鎌倉成人式振袖ロケーション写真


ハッピースマイルフォト。皆さま本当に素敵な笑顔です。大切なご両親さまとの一枚
鎌倉成人式家族写真


大好きなおじいさま、おばあさまとも人力車に乗ることができました。
鎌倉成人振袖人力車ロケーション写真家族

ご家族が集まって、大切なお嬢さまのご成人を祝う。想い出をカタチに。本当に素敵ですね。
さまざまな撮影シーンでたくさんの表情を残しましょう。成人前撮りロケーション撮影は今、人気上昇中です。


鎌倉着物スタジオ

0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html


和傘を持ち、優しい眼差しで先を見つめる振袖姿のお嬢さま。竹林からの木漏れ日が柔らかく降り注ぎます。成人式前撮りの1シーン。美しい。
鎌倉成人振袖前撮り竹林ロケーション

スタジオでの撮影では、小学生の頃より親しむフルートと。さすが、ピタリと決まります。
鎌倉成人前撮りスタジオ撮影
紫ぼかしが上品な白地の振袖。お嬢さまの魅力をより引き出します。本当に良くお似合いです。

古都鎌倉の風情ある街並みを背景に。ロケーション撮影へ出発です。
鎌倉成人振袖前撮り人力車ロケーション撮影
人力車での撮影も楽しみの一つ。ロケ地間の移動もスムーズ。担当はもちろん有風亭人力車さん。

大切な二十歳の記念だからこそ。大好きな鎌倉で特別な振袖撮影を。
鎌倉成人式振袖アジサイロケーション撮影

アジサイを愛でながらの撮影をお楽しみいただきました。
この季節の鎌倉ならではですね。
鎌倉成人振袖前撮り紫陽花ロケーション写真

ご本尊に、成人の感謝の想いをお伝えします。
鎌倉成人式振袖前撮り屋外出張撮影

大事に育てて下さったご両親さまとの1枚。
鎌倉成人振袖前撮りロケーション家族写真

可憐で可愛らしいお嬢さま。撮影中、笑顔の絶えないご両親さま。
素敵なご家族の、かけがえのない大切な思い出がまたひとつ増えました。

成人式の前撮りを、大好きな鎌倉で。

皆さまもいかがですか。
ぜひ私達にお手伝いさせてください。



鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html

『一生に一度の成人記念。振袖の写真は、自分らしく、そして特別な撮影で。』
成人式の前撮り・後撮り撮影をスタジオ撮影とロケーション撮影の両方で楽しもう、というお客様が本当に増えました。
振袖鎌倉ロケーション撮影
本日のお客様。紺地振袖に赤と金の古典柄のコントラストが美しい。
海臧寺さまでのロケーション撮影シーン。

ヘアメイク着付け後、撮影スタート。メインスタジオで様々なポーズ撮影後、人気の和室スタジオでは清楚でおしとやかなイメージの撮影を行いました。
成人式振袖前撮り


人力車に乗ってのロケーション撮影。自然な表情を残せるのが屋外撮影の魅力です。
鎌倉振袖人力車

大切なご家族さまと。お母さまも着物での記念撮影。素敵ですね。
鎌倉振袖八幡宮
本日の撮影は、スタジオ撮影⇒人力車ロケーション撮影⇒鶴岡八幡宮⇒人力車⇒川喜多邸前を通って、ロケ車両に乗り込み海臧寺のスケジュール。お客様のご希望を伺い、その日に最も良い撮影予定をスタッフがご提案します。※寺社での撮影は申請が必要です。撮影ルールを守って行います。

海臧寺さま。初夏の日差しの中で。
鎌倉成人振袖

振袖の紺。朱の和傘。鐘楼にかかる青もみじ。季節を感じながら特別な撮影を。
振袖ロケーション鎌倉

お友達が駆けつけてくれました!
鎌倉振袖ロケーション写真友達
屋外ロケーション撮影ならでは。嬉しいサプライズです!


可愛らしくも品格のある紺地振袖はお母様より譲り受けた大切なもの。良いものは時代を選びませんね。お嬢さまは、振袖小物を現代風にアレンジし自分らしくコーディネート。さすがですね。
振袖前撮りロケーション撮影海蔵寺

成人式の記念。振袖での思い出づくりを鎌倉のスタジオと屋外ロケーション撮影で残す。これからの季節は紫陽花ロケーションが人気です。
ご家族皆さまで、鎌倉での撮影はいかがでしょうか。絶対お勧めですよ~。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html

これから鎌倉でロケーション撮影をお考えの方にお知らせです

鎌倉では、6月の声を聞くと紫陽花のシーズン到来です。
あじさいの語は、「あず」(集まる)と「さい」(藍色)から
生まれたと言われています。
色彩が変化することから七変化、別名「八仙花」の名も持ってます。

鎌倉振袖髪飾りアジサイロケーション写真
髪飾りの可愛らしさと紫陽花とのバランスがロケーション
ならではの1枚ですネ!
鎌倉振袖ロケーション撮影紫陽花
晴れ着をまとい、鎌倉散策を楽しみながら
二十歳の思い出作りはいかがでしょうか

成人振袖人力車ロケーション写真
人力車を利用すれば、風情のあるスポットを巡っての
撮影が可能です。
スケジュールはスタッフにお気軽にご相談下さい。

成人振袖前撮り撮影
スタジオでは、自然光とストロボ光で成人式らしい爽やかさと
優しくやわらかなお写真をおつくりします。

天候と撮影スポットによりますが、紫陽花は5月下旬から
7月上旬まで撮影可能です。

鎌倉でのロケーションフォトを希望の方は、お気軽に相談下さい。
ご連絡お待ちしております。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html

凛とした姿勢が美しい。優しいまなざしの振袖姿のお嬢さま。本日は十三参りのお祝い撮影でお越しくださいました。鎌倉着物スタジオ人気の和室での振袖撮影シーンです。
鎌倉十三参り振袖和室写真

十三参りとは、数え年で13歳をお迎えの方が、これまでの健やかなご成長への感謝と、これから益々の知恵と福徳を授かる為に、虚空蔵菩薩さまに参拝する行事です。鎌倉では極楽寺の成就院さまhttp://www.jojuin.com/kokuu.htmlが有名です。


お嬢さまが着こなす振袖は、格調高い黒地に可愛らしいお花尽くしの文様があしらわれたもの。濃淡のコントラストが見事な振袖です。
十三参り、鎌倉スタジオ写真、記念写真、
桜は華やかさと優雅さを表し、菊は健康と長寿を象徴する、大変おめでたい文様の振袖を身に纏ってのお祝い。ご家族の深い愛情が伝わって参りますね。

13歳のお祝いらしく。帯結びはお体に合わせて小ぶりに愛らしく結びました。
髪を結いあげた後姿はすでに美しい大人の女性の雰囲気です。
十三参り、和傘、スタジオ写真、鎌倉記念写真、鎌倉振袖、帯


十三参りの撮影は、お子さまが子供から大人へと成長して行く過程をしっかりと残せる、本当に良い機会だと思います。

かけがえのないご家族との思い出を。「家族写真」は宝物です。
皆さん、とてもよい表情をしてくださいました。
鎌倉十三参りスタジオ家族写真

こちらは回廊でのスナップ撮影の1シーン。
やっぱりお嬢さまの笑顔が一番です。
鎌倉十三参り振袖写真
大切なお嬢さまの13歳のお祝い、誠におめでとうございます。本日は担当させていただき誠にありがとうございました。
お嬢さまの益々のご活躍と、ご家族皆さまのご健勝をお祈りいたします。また鎌倉にお越しくださいませ。


子供から大人へのご成長の思い出が残せる「鎌倉十三参りお祝い撮影」。本当にお勧めです。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式&十三参り撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html


鎌倉着物スタジオ

↑このページのトップヘ