鎌倉着物スタジオぶろぐ 八幡宮から最も近い貸衣装・美容着付・写真館

鎌倉着物スタジオのブログ。当店はお宮参りや七五三のお祝い・おでかけ着物レンタル、美容着付けと、鎌倉の街並みや築80年の古商館を活かした、室内、屋外ロケーション撮影を提供する新発想のスタジオです。

タグ:成人振袖家族写真

一生に一度。せっかくの成人式振袖の前撮りだからこそ。
自分らしい二十歳の記念写真を残しましょう。
6月の鎌倉は、紫陽花ロケーション撮影が人気です。
鎌倉振袖ロケーション撮影紫陽花
スタジオ撮影間の後、人力車ロケーション撮影を楽しみながら、
近くのお寺さんに紫陽花を愛でに出かけました。
本日は扇ガ谷の名刹、英勝寺さまです。

古典柄の上品な振袖が本当にお似合いです。
振袖アジサイロケーション写真
大きなアジサイ株を背景に。

和の雰囲気に振袖が映えます。
鎌倉振袖アジサイロケーション写真
唐門前にて

大きなお花の可愛らしい髪飾り。
活発で明るいお嬢様にピッタリです。
鎌倉振袖髪飾りアジサイロケーション写真

振袖に和傘。ロケーション撮影ならではのシーン。
鎌倉振袖ロケーション写真 英勝寺


まるで絵画のよう。竹林でのシーン。
鎌倉振袖ロケーション撮影 竹

ご両親との家族写真も、自然な感じで撮影できます。
鎌倉成人振袖ロケーション撮影家族写真 (1)
皆さま、とっても良い表情ですね。

大好きな鎌倉で。
振袖の撮影と、大切なご家族とのかけがえのない時間をお過ごしいただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。

紫陽花と竹林の両方が撮影できるのは7月初旬までに限定されます。
鎌倉で成人式振袖の前撮りをお考えの方、ぜひご参考になさってください!

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html

大切な成人式の記念写真。
スタジオ撮影だけでなく、大好きな鎌倉の風情のある街並みを背景に。
自分らしい自然な表情の、美しい振袖姿を残しませんか。
鎌倉振袖ロケーション撮影竹林 和傘

自然光が入るスタジオでは、振り付けを行い撮影します。
鎌倉成人振袖スタジオ写真

スタジオ撮影の後は、鎌倉の新緑を背景に。屋外ロケーション撮影へ。
開放的な雰囲気の中での撮影。自然に美しい笑顔がこぼれます。
鎌倉振袖ロケーション写真お寺
優しく上品な雰囲気のお嬢さま。
ブルーグリーン地に桜の花文様の振袖。
バッグに入った鈴の文様がアクセントに。可愛らしさを一層引き立てています。

鎌倉振袖ロケーション撮影和傘
衿から肩そして袖まで入った絞りと七宝のラインが見事な振袖です。
金地の帯で成人らしさを華やかに演出。
ピンクのお花の髪飾りで可愛らしくコーディネートしています。
とても綺麗ですね。
朱の和傘と新緑のコントラストが美しい一枚。

扇ガ谷の名刹 英勝寺さまの竹林前で。
鎌倉振袖ロケーション写真英勝寺竹林
華やかな振袖と静寂な竹林。絵になりますね~。
鎌倉振袖ロケーション撮影ならではのシーンです。
英勝寺さまのアジサイは来週あたりが見頃です。
お勧めですよ~。

鎌倉らしい黒板塀の前で。人力車での撮影です。
鎌倉振袖人力車ロケーション写真
人力車を使用すると、さまざまな場所での撮影が行えます。
こちらも鎌倉ならではですね。

大切なご両親と。鶴岡八幡宮の源氏池前にて。
鶴岡八幡宮振袖ロケーション写真家族

振袖ロケーション撮影では、ご家族も一緒に写真に入れます。
有風亭青木さんの人力車は大人2名まで乗車可能です。
例えば、最初はお一人で。途中でお母様と乗って。最後はお父様とご一緒に、ということにしても楽しいですよ。

鎌倉成人振袖ロケーション撮影。
只今大人気です。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html
 

皆さま、笑顔が素敵ですね。
成人式振袖  前撮りでのご家族写真です。
鎌倉成人式家族写真
前撮り、後撮りはゆっくり撮影できるのが魅力。
成人式ではすっかり定着しましたね。

その際に、家族写真を撮るお客様が、本当に増えました。
お子様にとっては、親御様やご家族への感謝をカタチに残せます。
親御様にとっては、大切なお子様の成長を実感できる瞬間です。

これから、ますます社会に出て行かれるお子様。
だんだんと、家族全員が揃う場面も少なくなって参ります。

成人式は、家族の絆を確認できる最良の機会。
家族写真は思い出という宝物づくりだと思います。

鎌倉成人式振袖ポートレート

お嬢様のお祝いの晴れ姿、そして素敵な笑顔を。
ずっと、未来に残していきましょう。

私たちがお手伝いいたします。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html





鎌倉着物スタジオ

↑このページのトップヘ