鎌倉着物スタジオぶろぐ 八幡宮から最も近い貸衣装・美容着付・写真館

鎌倉着物スタジオのブログ。当店はお宮参りや七五三のお祝い・おでかけ着物レンタル、美容着付けと、鎌倉の街並みや築80年の古商館を活かした、室内、屋外ロケーション撮影を提供する新発想のスタジオです。

タグ:鎌倉着物デート

着物で新春の鎌倉デートを楽しんじゃおう!
彼女さんの発案だそうです。
本日ご来店の、爽やかカップルをご紹介します。
鎌倉レンタル着物カップル

彼女さんの着物は、お母様がつくって下さった大切なもの。
上品な黄色の帯。雪輪文様も可愛いですね。
彼氏さんは男らしく紺のアンサンブル。帯にちょっぴり遊び心を入れたコーディネートを。
本当に素敵なカップルです。

鎌倉でのおふたりの大切な時間。
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね。

本日はありがとうございました。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434


昨年ご結婚された、爽やかなご夫婦。

挙式はウェディングドレスとタキシードだったので、
本日は「和服で鎌倉散策を♪」というナイスな企画。
当店にお越しいただきました。

小町通りを抜け、川喜多映画記念館・板塀前でのシーン。
鎌倉レンタル着物4
おふたりの笑顔がキラキラ輝いています

白の和傘を使って。爽やかなイメージの一枚。
鎌倉レンタル着物1
八幡さまの源平池前。
夏らしく、ハスの綺麗な花が咲いています。

とっても仲のよいおふたり
鎌倉レンタル着物2
手水舎で、お互いに手と口を清めました


おみくじは、どんな内容だったのでしょうね~

鎌倉レンタル着物3
舞殿前にて。


こちらは、木漏れ日が気持ちよい、白幡神社前です。
鎌倉レンタル着物5

優しいご主人のエスコートで、
奥さまは、常に太陽のような眩しい笑顔です

おふたりの素敵なシーンをたくさんお撮りできました!
お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

本日は誠にありがとうございました!


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

 

本日お見えの爽やかカップル。
着物が大好きな彼女さんと、ふたりで着物デートを
楽しみにしていたそうです

お着替え後、お互いのステキな 姿に
とってもよくお似合いです
1


今回の帯むすびは、着物好きの女性に人気の
舞妓さん風、だらりむすびです。
 6
なんとブルーのかんざしは彼氏さんがプレゼント
彼女さんの雰囲気にピッタリ。着物と帯との相性バッチリです。
彼氏さん、やりますね~

鎌倉での着物デート、楽しんできてくださいね~


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434


鎌倉着物スタジオ

↑このページのトップヘ