ここ数日はとっても気持ち良いお天気が続いていますね♪

梅雨の雨雲を吹き飛ばしてくれたのは、
こちらの小さな晴れ男くん!

0117
ご家族様みなさまで
お宮参りの撮影にお越しくださいました!

 実はこちらのご夫婦は、
 昨年、結婚式のお手伝いを
 させていただいたお二人なんです。




0037 お子様がお生まれになって、
 またお祝いの日をご一緒でき、とっても嬉しいです! 

スタジオ写真が終わったらお参りへ出発します。

段葛を歩いて鶴岡八幡宮へ向かいます。


0166


 ご家族様の思い出に残る一日となりましたでしょうか。

お祝いを通して、ご家族様が集まるのってとても素敵ですよね。
鎌倉着物スタジオがご家族様の思い出のひとつとなれたら
とっても嬉しいな、と思います。

鎌倉着物スタジオのお宮参りは、
衣裳、写真、着付け(お母様訪問着など)が
すべてご用意できるのでとっても楽ちん!
お持物預かり可能、おむつ替えスペース完備♪

ご見学だけでも大丈夫ですので、
気になる方はぜひ一度お越しください!


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434