3X2A0253

ぐっと気温も上がり、夏の足音がすぐそこまで聞こえてきてますね。

暑~い夏が過ぎれば、あっという間に七五三シーズン到来!

お子様の成長のお祝い、鎌倉着物スタジオがお手伝い致します。


せっかくの七五三

5歳のお兄ちゃんも3歳の娘も早起きして朝からお仕度
記念写真を撮って
慣れない着物でお参りに出かけて
今日はちょっと奮発した食事会!
もう脱ぎたい~!って子供がいつ言い出すか心配・・・
一日がかりで終わってみれば親も子供もぐったり・・・                                          

3X2A0191



そんな慌ただしい一日ではなく、最高の記念写真は先に済ませてしまうのがオススメですよ!  

3X2A0110鎌倉着物スタジオでは、これからの時期でも安心の涼し~い館内で
お祝い日の前に前撮りを承っているんです。






自然光の入るスタジオで、ナチュラルな雰囲気のお写真ならお任せください!
ご家族の思い出に残る瞬間をお作りします!






鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434