本日はお宮参りのお祝いにて、可愛らしい女の子さんとお兄ちゃんのご兄妹を20140906-2

撮影させていただきました。
スタッフの掛け声で、お兄ちゃんは妹さんにやさしくキス!
ふたりが大きくなったら、笑顔で見ていただける
素敵な写真になっているでしょうか?


お子様の一瞬の表情を撮影するには、アシスタントとカメラマンの息が合わないと撮れません。
まさにタイミングが命のシャッターチャンスです!

 

ご家族集合写真では、親子四代、曾祖母様もおられ
心温まるご家族のお写真を撮影させていただきました。

集合写真の際、気を付けるのが皆様のお並びの順番です。20140906

常識を踏まえながら、どの並びが一番適切かを判断
します。


そして撮影となりますが、主役となるお子様の
タイミングをスタッフ全員で整えます。

お子様の撮影ですので、我慢強くご家族皆様でお待ちいただきます。
ご家族皆様のご協力が必要となりますが、その分良い表情で撮れると幸せな気持ちになるのではないでしょうか?

この笑顔をいただけるのがスタッフ全員の幸せで、
頑張っちゃうんですよね。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434