本日は成人のお客様がいらっしゃいました。


こちらは和スタジオでの一枚。

3X2A0301_0301



薄紫色のお着物をお召しになったお嬢様が、成人されたお嬢様です。


お着物はお嬢様のお好みのお色に合わせておばあ様がお見立てされたそうです。

見事なお花柄がお嬢様にとてもよくお似合いですね。

お着物のお色も人柄がやわらかい印象のお嬢様にぴったりです。



3X2A0312_0312


このようなお写真もお撮り致しました。

お屠蘇で二十歳のお祝い中の1コマのようなお写真です。

お父様からお嬢様へ二十歳のお祝いにお屠蘇を
注いでいただき、ご家族皆様で祝福いただきました。

笑顔溢れる素敵な御家族様でした。
楽しい撮影をありがとうございました!




鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

成人式撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/furisode.html