天気予報では曇りであった本日ですが、
「晴れ王子さま」のご来店で、
雲の隙間から、スタジオに差し込む光がまぶしいくらい。
良いお天気になりました。

鎌倉お宮参り写真5

産着の文様は、波頭(なみがしら)に勇壮な鷹。
寄せては返す波は、果てることがないことから、
永遠・長寿を意味する吉祥文様です。

王子さまの初宮参りと、お健やかなご成長を
お守りする素晴らしい産着です。

鎌倉お宮参り写真2
晴れ王子さまのお祝いを祝福するかのように、
太陽の光が差し込んで参りました。

鎌倉お宮参り写真1
笑顔のステキな集合写真です。

本日のお宮参り、誠におめでとうこざいます。

これからも、周りを明るく、笑顔にしてくれる、
太陽のような晴れ王子さまのご成長記録写真は、
是非私たちに お手伝いさせてください。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434