お宮参りで撮影させていただいたお姫さまが、
1歳のバースデーフォトで来店されました~
とっても嬉しいです~

お姫さま、1歳のお誕生日おめでとうございます
鎌倉1歳バースデーフォト2


ニッコニコのお姫さま
鎌倉1歳バースデーフォト1
しっかり自分の足でたてるんですね~
一年のご成長のお姿に、スタッフ一同感動

大好きなパパとママと一緒に。
鎌倉1歳バースデーフォト5
お姫さま、撮影中ずーと、かわいい笑顔を見せてくださりありがとうございました!

きっとこれからも、その笑顔で、周りの方を幸せにしてくださるのでしょうね。

バースデーフォトを担当させていただいた私たちは光栄です。

是非またいらしてくださいね。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434