本日のお宮参りのお姫さま
キラキラおめめで微笑んでくれました
鎌倉お宮参り写真1
ベビードレスに可愛いヘアバンドをコーディネート。
お洒落ですね

大好きなパパとママとのショットです
鎌倉お宮参り写真2
皆さま、笑顔がステキです

当店のスタジオは、窓から入り込む自然光と
ストロボ光をミックスさせて撮影するので、
柔らかな、とっても自然な一枚が残せるのが特徴です。


最後は、産着をまとっての撮影
パパの大きな手が、ママとお姫さまをしっかり守ってくれました。
鎌倉お宮参り写真3
絞りが入った正絹の産着
御所車は優雅さ、椿は魔よけ。
流水は永遠を象徴する吉祥文様の大変おめでたいものです。
大切なお子様のお宮参りにぴったりですね。

本日は誠におめでとうございます。

鎌倉着物スタジオ
0467-57-4137