爽やかな秋の鎌倉。
素晴らしい青空のもと、七五三7歳お祝い撮影を担当させていただきました。
なんと、今年10歳になるお姉様もお着物です!
華やかですね~。とっても素敵です。

スタジオ撮影の後、人力車ロケーション撮影にでかけました。
道行く人から「おめでとうございます」の声がかかるのも鎌倉ならでは。
町中がお祝いをしてくれる、お子様方も晴れやかな気持で和んでいくのがわかります。

all2
鶴岡八幡宮の太鼓橋にて。おふたりとも輝いていますね。

ご家族の素敵な時間にご一緒でき
私たちも幸せでした。

八幡様に見守られて。
おふたりの健やかなご成長をお祈り申し上げております。

本日は誠におめでとうございます。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434