とってもかわいい笑顔の3歳のお姫様
日本髪が良くお似合いです
鎌倉七五三写真 (2)
※プランは日本髪も可能です。スタッフにご希望をお申し付けくださいませ。


スタジオ撮影のあとは、人力車ロケーションに出かけました。
大好きなパパとママと一緒で、ご機嫌のお姫様です
鎌倉人力車七五三写真 (1)


ファミリー スマイルフォト。皆さま素敵ですね
鶴岡八幡宮七五三写真1 (1)
自然な表情がたくさん残せるのも、屋外ロケーション撮影の魅力です。


和傘での撮影も決まりました
鶴岡八幡宮七五三写真1 (2)
お姫様、かわいすぎます~

本宮を望んで。
最後のきめポーズ、いただきました
鶴岡八幡宮七五三写真3

3歳のお祝い、おめでとうございます!
お姫様は、その素敵な笑顔で、これからも周りの方を幸せにしてくださることと存じます。

スタッフ一同、健やかなご成長をお祈りいたしております。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434