ご卒業の思い出に。
大切なお友達と、大好きな鎌倉で袴姿を残したい。
本日のお客様。ずーと大親友のおふたりです。
ヘアメイク着付け後、鶴岡八幡宮でのロケーション撮影を行いました。
鎌倉卒業袴写真1


鎌倉女袴写真 (1)

鎌倉女袴写真 (2)
おふたりとも,素敵な笑顔でポーズをとって下さいました。
スタジオでの記念写真とは一味違い、
自然な表情を残せるのもロケーション撮影ならではですね。


鎌倉アンティーク着物フォト
手水舎でお清め。
袴姿が本当に良く似合うおふたり。
何気ないしぐさも絵になりますね。

鶴岡八幡宮女袴
舞殿前にて。

鶴岡八幡宮アンティーク袴写真 (2)
お参り後は、やっぱりおみくじです。


鶴岡八幡宮アンティーク袴写真 (1)
参道のいちご飴は外せません(笑)


八幡さまを後にして、小町通りを散策。
有風亭人力車の青木さんとはお知り合いだそうです。
鎌倉散策卒業袴写真

この後、お母様方と合流し、散策に出かけられました。

卒業袴の前撮りを、ロケーション撮影で行うという、
とってもナイスなアイデアのおふたりでした。

鎌倉の街並みは「はいからさん」が良く似合いますね。
袴姿での鎌倉散策。ブレイクしそうな予感がします。

社会人になってからも、是非ぜひ、また鎌倉にお越し下さいませ。
本日は撮影を担当させていただきありがとうございました。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434