まさに天使の微笑み。
きらきらと輝く美しい瞳で、しっかりとレンズを見てくださいました。
鎌倉お宮参り写真
本日のお宮参りの天使さま。
真朱(しんしゅ)色の産着が、可愛らしさを一層引き立てます。
梅文様、真ん中には華やかな御所車が入った着物。
梅は香り高く、寒い冬の中でも咲き始めるということで、
古来よりとても縁起の良い花とされてきました。
今の季節にピッタリですね。
初宮参りを迎えた大切なお子様への、パパとママの愛情の表れです。

鎌倉お宮参り家族写真

ママに優しく抱っこされ、パパの大きな暖かい手で支えられ。
家族写真はベビードレスで撮影をしました。
ふんわりとした、自然な感じのお宮参り写真です。

産着とベビードレスの両方をまとい、いろいろな表情を残すことができました。
お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
初宮参り、誠におめでとうございます。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434