いつの間にか蝉の声も消え、秋の虫の音が心地よい季節になりました。
鎌倉にも確実に秋が訪れています。
木漏れ日の光がやわらかく感じられ、
鎌倉のフォトウェディングを楽しむのには絶好の季節です。

光明寺フォトウェディング色打掛
本日のハッピーウェディングのお客様。
おふたりはご新婦さまが留学中に知り合ったそうです。
黒紋服姿が凛々しいご新郎さまはスイスの方。
色打掛を纏う美しいご新婦さまを終始優しくエスコート。

光明寺庭園フォトウェデイング
光明寺・記主庭園にて。
光明寺フォトウェディング日本庭園


「赤い糸」で結ばれたおふたりです。
光明寺フォトウェディング 赤い糸

お揃いのサングラスで。
人力車ロケーション撮影を楽しみました。
鎌倉フォトウェディング人力車

「顔にかけないで~!」とご新郎さま。
鎌倉フォトウェディング シャボン玉
琴弾橋にて。

せっかくのフォトウェディング。
竹のお庭の美しい「英勝寺」にも行きました。
鎌倉英勝寺フォトウェディング竹林・傘
婚礼衣裳に和傘。竹林を背景に。
とっても絵になります。

鎌倉英勝寺竹・婚礼写真
しっかりと手を握るおふたり。
優しい木漏れ日に包まれて。

鎌倉英勝寺結婚式写真
未来に向かってジャーンプ!!
すごい! 婚礼衣裳を着ているのに!
こんなに高く飛び上がれるのは、息がピッタリだからですね。

本日は早朝からの撮影、ありがとうございました。
ご一緒に同行いただいたご新婦ご両親さまもお楽しみいただけましたでしょうか。
是非また鎌倉をご案内させてください!

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
『ハッピーフォトウェディング!!』


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434