せっかくの成人式の記念撮影だから。二十歳の思い出を自分らしく残したい。大切な家族との撮影を楽しみたい。そういうお客さまが増えたと思います。
本日の前撮り撮影。とっても素敵な笑顔のお嬢さまです。
鎌倉成人振袖、前撮り、ロケーション撮影、英勝寺、竹林、和傘、
竹林の緑を背景に。白地に朱と黒がアクセントの上質な振袖を纏って。和傘が素敵な笑顔をより一層ひき立てます。(名刹 英勝寺さんにて)

成人振袖撮影
スタジオ撮影では、定番の立ち姿・後姿・バストアップ撮影の他にも、鞠や小道具を使ってさまざまな表情の写真を撮影しました。ゆっくり撮影できるのも前撮りならでは。

成人前撮り
ご家族皆さまで、大切なお嬢さまの二十歳をお祝いします。
集合写真はかけがえのない宝物。

鎌倉成人振袖前撮り人力車ロケーション
鎌倉の風情ある街並みでのロケーション撮影。

鎌倉成人振袖ロケーション写真
せっかくの振袖。美しい袖もしっかり撮影して残しましょう。

鎌倉成人振袖ロケーション梅
白梅が咲き始めました。もう少しすると鎌倉は梅のほのかな甘い香りに包まれます。

大切なお嬢さまの成人式の撮影。お母さまも着物を着てお祝いしてくださいました。(川喜多邸の板塀前にて)
鎌倉成人振袖前撮り人力車ロケーション写真
人力車には大人2名の乗車が可能です。担当するのはもちろん有風亭人力車さん。丁寧なサービスでロケ地を安心して移動できます。

屋外での撮影はリラックスして優しい表情に。いつもの自分らしくなります。
鎌倉鶴岡八幡宮 振袖写真
八幡さま太鼓橋裏。実は空いていて良い撮影スポットの一つ。初春の柔らかな逆光で、ふわっとした温かみの有る家族写真となりました。

いかがでしたでしょうか。鎌倉での成人式振袖の前撮り。スタジオ撮影と屋外ロケーション撮影の両方を楽しむことができます。

家族の大切なお祝い。二十歳の節目の思い出づくり。
私たちがお手伝いいたします。


鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434