今日は、ご家族揃ってのお宮参り撮影です
みんな一緒だと、わきあいあいと楽しく時間は進んでいきますね
まずは主役の王子様からです。
お宮参り着物 お宮参り写真 貸衣装
凛々しいですね。
少し緊張してるかな
でも、大丈夫。お兄ちゃんの愛の手で気持ちも和らぎます。
鎌倉写真館 貸衣装 お宮参りレンタル
パパとママも入って最高の笑顔です
幸せ家族の記念の一枚です。
お宮参り写真 お宮参り着物 鎌倉写真
おひとりでの撮影です。
スタジオの雰囲気にも慣れてきました、優しい表情でレンズを見てくれます。
鎌倉お宮参り お宮参り写真

この日は、ご家族の皆様もお祝いに集合です。

鎌倉写真 鶴岡八幡宮お宮参り

本日は記念に残る1日となりました。
優しさ溢れる、幸せな時間を一緒に過ごさせていただき、
又、撮影を担当させていただき、ありがとうございました

当スタジオでは、授乳室やおむつ替えの施設を完備しております。
又、お参りに行かれている間はお手回り品もお預かりいたします。
安心してお越し下さい。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434

お宮参り撮影プランを見る
http://kamakura-studio.com/omiya.html