一生に一度の成人式だから。男子もかっこよく思い出を残そう!
成人式 男 袴 写真 神奈川 横浜
引き締まった表情が本当にかっこいいです。

成人式 男 袴 写真 かっこいい
凛々しくご成長された、凛としたお姿を残しましょう。

紋付袴の正装。成人の証。
成人式 男 袴 レンタル 神奈川 鎌倉
紋付には「家紋」 五つの紋=印が施されてます。
背にはご先祖。前身頃にご両親。両袖はご兄弟姉妹とご親戚を身に纏うということ。
つまり、紋付の意味は「一族の代表」「大人の男」ということ。
ちょっと重たく感じます(笑)が、紋付にはそういう覚悟と想いがこめられています。
※黒紋付はご自宅の家紋の指定も可能です。詳しくはスタッフまで。

成人式 男 写真 神奈川 鎌倉

成人式 男 袴 写真 神奈川 逗子葉山鎌倉
華美になりすぎず、自分らしく自然に。

日本男児のお祝いには、紋付袴がおすすめです。
結婚式は洋装の方が多い昨今だからこそ。成人式を着物でお祝いしましょう!!

成人式の写真撮影は、ご家族写真のチャンスでもあります。

私たち、鎌倉着物スタジオにお任せください。



鎌倉着物スタジオ

0467-25-3434


成人式撮影プランを見る