成人式振袖の写真撮影は鎌倉着物スタジオにお任せ下さい。
築85年、国登録有形文化財のアンティークな店内は、どこもフォトジェニックな空間です。
鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 9
大きな床の間のある和室は人気の撮影スポット

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 2
ナチュラルなシーンも素敵です

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 1
窓からの自然光が美しいメインスタジオ

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 14
ご家族写真も撮影できます

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 3
可愛いショール姿も残したいですね。

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 4
着物が映える和室。様々なシーンを撮影します

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 5
秋の雰囲気で。お月さんに見守られて

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 6
おしとやかに

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 7
和室でのご家族写真も素敵ですよ~

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 8

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 10
昭和レトロな雰囲気が、かえって新鮮に映ります

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 12

鎌倉 成人式前撮り 全データ付きプラン 13


振袖は持っているけれど、撮影や当日のヘアメイク着付をどうしようか、と悩まれている方。成人式の際に撮影した写真を「もう一回美しく撮り直したい」と考えておられる方。成人式当日は式典に出ることが出来ないため、振袖の記念撮影で成人の思い出を残しておきたい方など、この機会に是非ご検討下さいませ。

お役に立てれば幸いです。


鎌倉倉着物スタジオ
0467-25-3434


成人式撮影プランを見る