青々とした竹林を背景に。夏の成人式前撮りの1シーンです。涼やかな感じがとても素敵ですね。
成人式振袖 オクガイロケーション撮影 鎌倉逗子葉山 竹林

成人式 振袖前撮り 屋外ロケーション撮影 人力車 鎌倉
人力車での撮影。和傘で「日本の夏」を感じる一枚に

成人式 振袖前撮り 屋外ロケーション撮影 鎌倉
左側の髪飾り 同系色の紫の花が上品です

成人式 振袖前撮り 屋外ロケーション撮影 竹林
右側の髪飾りは白の胡蝶蘭。美しいですね。

成人式 振袖前撮り 屋外ロケーションフォト 鎌倉2
清涼感のある生花のブーケもお持ちいただきました。

成人式振袖 前撮り屋外ロケーションフォト

成人式前撮り 屋外ロケーションフォト 夏 鎌倉 お寺
上質な紫の振袖とブーケ、2色の髪飾り。さすがのコーディネートです!

成人式振袖 屋外ロケーションフォト 鎌倉お寺 花
夏の日差しが、早咲きの萩の花をキラキラ輝かせ、
季節感溢れる1枚になりました。

鎌倉逗子葉山 成人式前撮り 屋外ロケーション撮影
シンプルで上品なネイル。涼し気にコーディネート

鎌倉 逗子 葉山 成人式前撮り 屋外ロケーション写真 鎌倉 お寺

涼し気な凛とした表情が、本当に美しいお嬢さまでした。
大切な撮影を担当させていただき誠にありがとうございました。


夏の振袖ロケーションフォト、いかがでしたでしょうか。
本日の撮影ルートは、若宮大路にある当店前から、有風亭人力車で鶴岡八幡宮三の鳥居へ。八幡さまを背景に撮影したのち、小町通りを経由して川喜多邸 黒板塀での撮影を楽しみ、竹林の美しい扇ガ谷の名刹へ行きました。
夏は、自家用車を乗り降りして移動するよりも、かえって人力車の方が涼しく移動ができますし、移動中も鎌倉の街中での撮影ができますのでお勧めです。

もちろん、暑さ対策としてお飲み物や団扇や扇子、汗を拭くタオルは必須アイテムとなります。
当店では、フォトグラファー以外にアテンドスタッフが1名つきますので、撮影中はお手回り品の管理から、ヘア直しや撮影時の着物の乱れ直しなども行いますので、安心してスムーズ撮影を行うことができます。

屋外ロケーションフォトはしてみたいけれど、夏は暑いからどうしようかな...とお考えの方、お気軽にご相談ください。夏だからこそ残せる思い出、ロケーションフォトもありますので。


鎌倉倉着物スタジオ
0467-25-3434


成人式撮影プランを見る