小学校ご卒業おめでとうございます!
卒業袴に着替え、晴れやかな笑顔で式典へ向かう女子の皆さまです。想い出の通学路、段葛で撮影をさせていただきました。
鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物1

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物2

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物3

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物4

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物5

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物6

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物7

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物8

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物10

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物9

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物11

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物12

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物13

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物14

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物15

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物16

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物17

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物18

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物19

鎌倉小学生卒業袴レンタル  女子着物20


皆さま、キラキラ輝いています
ご家族に見守られ、お友達と一緒に、卒業式に向かわれました。


お父さま お母さま ご家族の皆さま
お子さまのご卒業、誠におめでとうございます。
大切な門出の日の装いに際し、当鎌倉着物スタジオをご利用いただき心より御礼申し上げます。


ここ数年、新型感染症の影響で、お子さまはもちろん、ご家族さまや学校関係者の皆さまのご苦労は本当に大変であったことだと存じます。
そのような中でも、本日卒業袴を纏い、笑顔で、元気に式典へと向かうお子さまの晴れ姿は、何よりの宝物になったことと存じます。
お手伝いさせていただいた私たちまで、たくさんの幸せをいただき感謝です。


六年間の小学校生活で、たくさんの学びやかけがえのない経験、大切なお友達との友情などを育まれ、心も体も大きくご成長されたお子さま方の、輝かしい前途を心より祝福申し上げます。



令和4年3月吉日
鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434



小学生卒業式プランを見る