
本日はお宮参りの男の子のお祝いで、ご兄弟の写真を撮影致しました。
当館はスタジオ内にたくさんの光が入る自然光スタジオの為、お子様のやわらかい表情をやさしく包み込むように撮影できるのが特徴です。
しかし、自然光ゆえ刻々と変わる光は技術的に露出を合わせるのが難しく、
カメラマン泣かせなことも事実です。
今日の天気のように晴れたり、曇ったりは非常に苦労します。
今はオート露出にて簡単に写真が撮れそうに思われがちですが、オートは背景に左右され常にベストとは限りません。良い写真とはお子様の素敵な表情、的確な露出、シャープなピントが常に要求されるのです。
これからもスタッフ一同、ご家族の最高の瞬間をお創りする為、頑張ります。
お近くにお越しの際は、是非ご見学にお越し下さいませ。

鎌倉着物スタジオ
0467-25-3434